FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

ビスチェ


Comments 9

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/14 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/14 (Mon) 12:08 | EDIT | REPLY |   

長嶋  

バラの季節

丁度、バラの綺麗な季節。涼子さんもバラ柄を身につけて、バラ園でバラ達と、艶を競わせてみたい。

2014/04/14 (Mon) 13:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/14 (Mon) 13:23 | EDIT | REPLY |   

DrI  

涼子さんにノックダウンされています。

涼子さん、すてきな画像です。

メチャ惹かれてしまいます。

どうして、私の弱点を知っているのでしょうか。

日ごろの理性(大したものじゃありません)もぶっ飛んで、涼子さんにメロメロになって溺れてしまいます。、

2014/04/14 (Mon) 13:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/14 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

DrI  

お尻を叩きたくなるのは・・・

ぷりぷりとしたお尻(尻朶)に手を触れると、無条件反射で叩きたくなります。

可愛いから虐めたくなる。
愛しいから、虐めたくなる。

愛情が高まり、性の情動にスイッチが入り、
性の象徴と魅力部位のお尻を叩いてしまいます。

ごちゃごちゃ書来ましたが、
愛しくて、好きだから、可愛がりたい気持ちで、
お尻を叩いてしまうのです。

涼子さんのお尻、叩けば、きっと、良い音が響きますよね。そして、熱い吐息が漏れるかも。。

2014/04/14 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/14 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/14 (Mon) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply