FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

日差しの中で

Comments 7

竜一  

最高!

かなりの出来です ^^

2014/04/10 (Thu) 16:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/10 (Thu) 17:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/10 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/10 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   

和巳(kazumi)  

はじめまして

はじめまして。
和巳と申します。

きれいですね~。その下着、とっても似合ってます。
それに、艶かしい文章。そそられます。

もし良ければ、弊ブログにも遊びにいらしてくださいね。

和巳

2014/04/10 (Thu) 19:04 | EDIT | REPLY |   

DrI  

陽光で照らしてこそ、美しさが輝きます

陽光に照らして、四つん這いにお尻を高く突き上げる…、羞恥に身体を震わせながらも、心地良い刺激となって、見てほしい…とすら、願うようになりますよね。

触らずに、見るだけ…と、涼子さんが言っても、その言葉通りにはならないでしょう。

だって、すでに、我慢の限界を超えていますから。

涼子さんも、私も…。。

2014/04/10 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

太陽の下で

こんな涼子を見てみたいな・・

2014/04/11 (Fri) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply