FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

春の情事


Comments 7

風雲  

官能的なひととき

貴女のその艶めかしい肉体を眺めたら…
極めて官能的な時を過ごせるのでしょうね

2014/04/02 (Wed) 02:15 | EDIT | REPLY |   

長嶋  

皇居の見える窓

大昔の話で恐縮ですが、比較的皇居が良く見える場所のビルに勤務していたことがあります。

もちろん近くに有名なホテルがありました。(笑)

以外と生活にルールがあるビルでしたが、あまり正確に覚えていないので省略します。(笑)

五階辺りにあった喫茶室から皇居の森を見ていたことを記憶しています。

一度だけ、見学を試みて、鞄を持って行ったら、鞄の中をチェックされる初体験をしました。

入ってみると、江戸城と言う感じを受け大きさを実感しました。

近くにかるがもの池もありましたが、見ることは出来ませんでした。

時期は合いませんが近くのホテルで昼間から・・。

2014/04/02 (Wed) 06:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/02 (Wed) 08:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/02 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/02 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/02 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ヒロシ  

分かります

PHotelですね

2015/01/13 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply