FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

妄想の終焉

Comments 6

長嶋  

うっ!!、長嶋も熱いものを出してしまいました(笑)

電車で見ていて、最後に画像を開いたら、隣に座っていた、剣道の武具を持っている女子高生に見られ、嫌な顏されてしまった。 おまえ達も何れ、写真のような格好で男のチンコ受け入れて悶えるだぞ、とは言えませんでしたが。(笑)

2014/03/27 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

竜一  


いい女だ

とても かわいい

2014/03/27 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

DrI  

最高です!

そう…、そうやって、たっぷりと男の生、精を搾り取って女のエネルギーの糧にすれば良いのです。官能すればするほどに、磨きがかかるのかも知れません。

そして、男に誠実な愛があれば、涼子さんから与えられる歓喜が、生きていることへの喜びに感じるはず。

2014/03/27 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

嫉妬のポイント

人によって嫉妬するポイントは違いますが、私ならきっとキスに最大の嫉妬を感じるでしょう。他の誰かの舌を受け入れ、絡めあう姿に、激しく嫉妬すると思います。挿入以上の嫉妬を。

2014/03/27 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/28 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/30 (Sun) 01:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply