FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

吊り



更に縄は足されて私の身体は水平に。
こうしてみると負担が少なくなるよういくつもの縄でバランスがとられています。
綺麗な緊縛。
彼はどこでこの技術を習得したのかしら?

早々にギブアップ…
せっかく縛ってくれたのに申し訳なく思いました。

おへそが見えているのが恥ずかしい(><)。
  • Comment:3
  • Trackback:0

Comments 3

わか  

美しい吊り緊縛

綺麗なカラダの涼子さんには、麻縄が似合いますね。『私なら貴女をこう責める 』と、想像を掻き立てる画です。心もカラダも相手に委ねてるマゾヒストだ。

2017/08/18 (Fri) 11:11 | EDIT | REPLY |   

N  

No title

あのたくさんの縄は吊るためだったのですね。

お腹がチラリと見える涼子さんが
可愛いらしいです♡

吊られるってどんな感じなのですか?
私もいつか吊られてみたいです・・・



2017/08/18 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

T  

No title

私も以前から思ってました(^^)
縛り方がとっても美しい。
どこで習得したのか
気になるところです(笑)

2017/08/18 (Fri) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply