FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

1つ前の記事

文章能力が低い上、
思考が粘着質になる夜中に思いつくまま書いたため誤解を生む内容になりました。
愛情は強要されるものではないことを一般論として書いたつもりでした。

私は彼を愛しています。
2人の間に何かあったわけではありません。

でも、いつ壊れても不思議でない関係だということは常に心の片隅にあるのです。
その時はいくら愛を乞うても無駄なのだと覚悟しています。

形なく不透明に始まった私たち。
形が少しずつ形成されお互いの気持ちが見えるようになってきました。

お互いに明確な言葉を交わすことは苦手。
ブログがその役割を担っているのです。

コメントくださった方、ありがとうございます。
ご心配おかけし申し訳ありませんでした。
でもブログを通じて繋がっているようで嬉しく思いました。

















  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

傀  

1つ前の記事でしょうか

恋愛関係であっても、婚姻関係であっても、婚外恋愛の関係であっても、どんな関係でも壊れてしまわないか、不安は付き物ですよ

不安なのは、貴女だけではないですよ

今は、貴女には愛する男性が居る、繋がっている

それは紛れもない現実です

2017/08/03 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

わか  

納得

自分らしく相手のことを愛していれば、それがいいと思う。相手にも伝わるし、同じ様に愛されます。
SはSらしく、MはMらしく…
愛の形は、人それぞれ。
貴女の形で、相手を愛していけばいい。
他人がとやかく言うことではないしね。

貴女の言いたい事も、理解の上賛同です。

2017/08/04 (Fri) 01:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/04 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

N  

No title

愛は強要されるものではなく
自然と湧き出てくる感情。

そして…目には見えないが故
時に…自分でもその愛が分からなくなったり…
失って気づく愛もありました。

不透明な関係から始まったお二人。

彼を愛しています…と、ハッキリ言葉にできる
涼子さんが羨ましいです。

そのような方と出逢えて お幸せですね…。

どうかこれからも涼子さんのペースで
お二人の愛を大切に育んでいって欲しいです。

ブログを通してですが
お二人の愛の軌跡
共に見守らせていただきますね…

2017/08/05 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply