FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

ごめんなさい


抱き起こされお尻を突き出す格好に…
彼の舌が音をたて始める。
恥ずかしさと申し訳なさが入り混じった感情が渦巻きます。

いつも『ごめんなさい』と心のでつぶやいてしまいます。
  • Comment:5
  • Trackback:0

Comments 5

ひで  

あなたの愛液が溢れ出てるところですね

2017/06/28 (Wed) 07:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/28 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Speed  

なぜ?

なぜ、ごめんなさい?
涼子さんは彼のを口に迎える時、喜びでいっぱいなのでは?
彼も同じ筈。
舌で唇で愛撫する事は、楽しみであり喜び。
遠慮せずに歓喜の声を出して、沢山の蜜を出してあげて下さい。
彼は喜んで、虐めぬきますよ。
僕はそんな気持ちで愛撫を楽しんでいます。

2017/06/28 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   

傀  

ごめんなさい・・・

私も前者の方と同意見です
いつもいつも私ばっかり、幸せな気持ちにさせてもらい『ごめんなさい』の意味ですか?(笑)

2017/06/28 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Speed  

前の方

前の方、そうですよね?
自分がしてもらってる時は、存分に感じて欲しいですよね。
感じちゃダメ。
声出しちゃダメ。
ってそぶりを見せつ、思わず喘ぐパートナー。
最高に可愛いですよ。
しっかり感じてあげて、彼を喜ばせてあげてね。

2017/06/29 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply