FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

愚痴

彼と逢いました。
彼からいろんな話を聞くことが好きです。
話を聞きながら彼の日常を勝手に頭の中で映像化し想像するのです。

このブログでは冷淡なSとして登場していますが
話を聞くたびに彼は真面目であり穏やかで繊細な
人だと実感します。

今日も彼に沢山抱かれました。

彼の背中に手を回し、身体の中心を幾度も貫かれながらも脳では彼の全てを記憶する作業に追われます。
彼との全てを記憶しておきたい…と思いながら抱かれているのです。

帰り間際にふと愚かな質問をしてしまいました。
『今までで一番好きだったのは誰?』
屈託のない子どものような表情で前の彼女の名前をするりと答えた彼。

まぁ、そんな素直なところも好きですけど…
ホッペをぎゅーっと抓りたくなりました。



  • Comment:5
  • Trackback:0

Comments 5

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/24 (Sat) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Speed  

No title

つねっちゃえー!

2017/06/24 (Sat) 12:12 | EDIT | REPLY |   

T  

No title

今度は彼をぐるぐる巻きに
縛ってみては(笑)

2017/06/24 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
愛してるんですね。(#^.^#)
愛の形は人それぞれですね(^_-)-☆

2017/06/25 (Sun) 13:19 | EDIT | REPLY |   

傀  

愚痴・・・

抓れば良かったのに(笑)

貴女の屈託の無い笑顔で

2017/06/26 (Mon) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply