FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

逢瀬

彼と会う日が決まりました。
一ヶ月ぶりの逢瀬。
逢瀬が近づくと、
彼の背中の皮膚の感触や舌を絡ませたときのざらつきが蘇ります。

ちらほらコメントにもお寄せいただきましたが
彼はとても綺麗な男性です。
歳上男性に綺麗という言葉が相応しくないかもしれませんが…

そして厳しく意地悪で優しい。

麻縄の痕が気になる季節になりました。
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

M  

縄痕が気になる季節だね。。
でも、縛るから。

2017/06/21 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ひで  

麻縄の痕って いつまでも残っていればと思います。

2017/06/21 (Wed) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Speed  

縄の痕

縄の痕こそが、彼の愛の証。
一人になって、その痕に指を沿わせながら、反対の手の指は湿った所に導かれるのでは?

2017/06/21 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/21 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply