FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

塞がれて

口は彼自身が挿し込まれ…もうひとつの入口はディルドで塞がれました。
彼は狭いといわれている私に大きく卑猥なディルドを躊躇なく埋めていきました。
奥深くまで隙間なく埋められて苦しくて…涙が溢れてきました。
「止めるか?」
彼の言葉に首を横に振りました。

このディルド、電マのアタッチメントでした。
この後も責めは止まることなく加速していくことに…
  • Comment:5
  • Trackback:0

Comments 5

messy  

電マ

基本的にマッサージ機なのですが、、、

電マってエロティックですよね、、、

電池にはないコンセントのエロティック、、、

電マのヘッドが熱くなるまで浴びる快感、、、

電マはエロティックな電化製品なのです。。

2017/06/18 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ひで  

窒息しそう

2017/06/18 (Sun) 09:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/18 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/18 (Sun) 17:50 | EDIT | REPLY |   

-  

ブログの仕様を変えられたのですね。背景が白いと写真の良さが引き立ちますね。これからも更新を楽しみにしています。

2017/06/19 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply