FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

彼の上で

彼の上にのせられ楔は更に深くまで私を貫きました。
縄で拘束された両手が赤く染まっています。



動くように命ぜられました。
乳房をいじられながら腰を動かす…恥ずかしくて彼の顔を見ることは出来ませんでした。
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

T  

No title

後ろからの画像がそそられますね。

私も長く付き合ってますが
上は恥ずかしくてダメです。

2017/06/01 (Thu) 12:00 | EDIT | REPLY |   

ひで  

自ら 激しく求めているんですね。

2017/06/01 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
愛の形は色々ですね(^_-)-☆
でも、手が赤黒くならないか心配です。(#^.^#)
ほどほどで緩めて下さいね(^^♪

2017/06/02 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

hide  

向こう側

こんな美しい人が・・・
あるいはこんな奇麗な人だからこそ・・・と思うのだろうか

彼の思うがままに揉み解される豊かな乳房と乳首の表情は
なんとなく想像できるけど
喘ぎ歓ぶ顔の表情はなかなか想像できない

そっと向こう側に立ってみたい
そう感じさせる1枚でした

2017/06/04 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply