FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

テーブルに…

テーブルの上に寝かせられました。

躊躇することなく縄で拘束していきます。
手足を拘束されてしまい、隠すことも身をよじることも出来ません。


恥ずかしさで身体が熱くなりました。
  • Comment:6
  • Trackback:0

Comments 6

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/26 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ひで  

為す術もない 曝け出された姿が美しい

2017/05/26 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/26 (Fri) 21:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/28 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
拘束されていますが、優しくマットが敷いてありますね(^_-)-☆

2017/05/29 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Speed  

お酒を

素敵なテーブルの出来上がりですね。
世界に一つの最高に愛でるべきテーブル。
秘密を完璧に共有し、同じ趣味を持つ友がいれば、このテーブルに向かい合い、酒を酌み交わしたい。
もちろん僕らは心で繋がっているが、この素敵なテーブルの両側にある、濡れそぼった秘蜜のソケットにお互いのプラグを挿入しながら、過去、現在、未来を語り合う。。

なんてエッチなストーリーが妄想されてしまいました。。。

2017/06/21 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply