FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

皆さまへ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
彼と会うのは月に一度の数時間だけ…その思い出をこの小さな箱にぎゅっと詰めてそっと隠し持っています。
この時間以外は私も彼も社会的責任を果たしつつ堅く真面目に生きています。
こうしてブログで公開するのは第三者に見てもらうことで、この秘密が真実であることを立証したいのかもしれません。

またコメントをお寄せいただいた皆さま、ありがとうございます。
一時は一方通行であったブログも心が通い合うようで嬉しく思います。ひとコメントごと大切に何度も読ませていただいております。

ちなみにMからのコメントは彼からのものです。
(私も昨日初めて気づきました(^_^;))

  • Comment:8
  • Trackback:0

Comments 8

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/24 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   

TK  

No title

日常と非日常の間を
賢く颯爽と行き来し

その狭間に在る耽美な世界に
彩られ染まっていく貴女を

いつも温かく見守っています。

2017/05/24 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   

T  

No title

日常ではそれぞれの立場、
バックグラウンドありの中で
時間をやりくりしながらですものね。

月1はとても待ち遠しいでしょう。

お二人の体が何より美しい。

2017/05/24 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/24 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/24 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

傀  

皆様へ・・・

こんにちは
毎回、blogが更新されるの楽しみにを拝見しております

blogを通して、貴女達の貴重で大切な時間を観ることができ大変感謝するとともに、お二人の素晴らしい関係が羨ましく思います

M氏のコメントも拝見しました
貴女との関係を、大切にしたいとの想いが込められた言葉だと思います

いつまで素晴らしい関係を築いていって下さい

貴女達お二人と、このblogのファンの皆様へ幸多かれと祈りつつ

2017/05/25 (Thu) 15:18 | EDIT | REPLY |   

T  

No title

表に出てこられるコメントの方々も
きっとそれなりの方なのでしょうね。

コメントにも品がありますよね(^^)

緊縛ブログのはずなのに
何かが違う(笑)

2017/05/25 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

シュン  

月に数時間

月に数時間の逢瀬。ブログを拝見していると、それがとても貴重な時間であることが、よくわかります。

月に一度でも、愛する人に弄んで頂く時間がある。涼子さんはM女性として幸運に恵まれていると思いますが、それは日常生活を大切にしているからこそ得られた、ご褒美なんでしょうね。

2017/05/25 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply