FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

乳房緊縛

ずっとこんなふうに乳房を縛ってもらうことに憧れを抱いていました。

好きな人に縛られたい。
好きな人に縛られることに意味がある。
彼に乳房を縛り上げられると深く感じます。

このあと勃ちあがった乳首をじっくり弄ばれことになるのです。

  • Comment:6
  • Trackback:0

Comments 6

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/23 (Tue) 08:29 | EDIT | REPLY |   

傀  

乳房緊縛完成・・・

縄化粧が施され、縄に絞られ厭らしく勃つ乳首が、これから起こる事への、貴女の期待が物語っていますね

2017/05/23 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ガンダム  

こんにちは。ヽ(^o^)丿
これからが更に感じてしまうってことですね。
根っからのMですね(^_-)-☆

2017/05/23 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

M  

いつもは後ろからの眺めだけど。
プログでは前から眺めることが出来る。
しかも何度も見ることが出来る。

贅沢だね。

縄化粧した乳房。

綺麗ですよ。

コメントに時々お邪魔させて頂きます。

2017/05/23 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

hide  

緊迫の時

たぶん・・・
どんな男が見ても欲しがる乳房

そんな乳房には太い縄がとてもよく似合う
どんな服よりも・・・

締めれば締めるほど際立つ魅力的な乳房
隙間なく肉に食い込むこの締め具合が
こちらにまで緊迫した空気を感じさせてくれます

これから勃った乳首はもちろん
喘ぐ歓喜のメロディが部屋中に鳴り響きそう
さあ!そっと耳をすませてみましょうか

2017/05/23 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

最初は、同性から見ても美しい涼子さんのファンでしたが、気が付けばお二人のファンになっていました。

2017/05/23 (Tue) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply