FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

イノセント

サルートのスリップ、刺繍が繊細で気に入って購入しました。

イノセントという名前がついています。
潔白や純真という意味通り、真っ白の滑らかな生地の上に潔いよいほど鮮やかな青い糸での刺繍。
意味を知ってからは着るのに少し気がひけてしまいます。
後ほど同じシリーズブラやショーツ姿も公開しますね。

Comments 10

たつみ  

こんばんは

青い刺繍に白地のキャミが良くお似合いです。
涼子さんのブログを読んでいると潔白、純真、他に一途を感じます。
全く気が引ける事は無いと自分は思いますが。
本当に良くお似合いですね。

そんな涼子さんに思いを寄せられる方が羨ましいですね。

2014/03/15 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

長嶋  

純真に包まれて

素敵なブルーですね。 インパクトがありますね。純真なスリップに包まれた女、そのもの。
そそられますね。

2014/03/15 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/15 (Sat) 01:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/15 (Sat) 01:45 | EDIT | REPLY |   

竜一  

隠微な胸に・・・

その胸を 強調するよう

麻縄で 胸の付け根を

きつく縛り上げ

さらに淫靡に

してみたい


立ち上がるその乳首に吸い付いたとき

あなたは どんな声を

出すのだろうか

2014/03/15 (Sat) 08:11 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

素敵な

スリップですね・・
涼子さんの身体を一層魅惑的にしてくれます・・
そそられます・・

2014/03/15 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/16 (Sun) 11:53 | EDIT | REPLY |   

トムキャット  

No title

こんにちは
細いチエーンデザインのストラップがそそります
素敵な色合いのスリップです
これからの季節に。。。。イイ感じです

2014/03/16 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/08 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/17 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply