FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

従う理由

いくつかの婚外恋愛を経て、はっきり分かったのは縛られ支配されたいという事実。
お付き合いしてきた男性は優しくいい方ばかりでした。でも満たされない…

それは私の性癖によるもの。
この年齢だからこそ拘り追求してしまったのかもしれません。
女性として先が見えてきた時、彼に出会いました。

私が躊躇なくひざまづくことができる男性。
全てを受け入れて従います。
私が満たされることより彼が満たされることが幸せなのです。






  • Comment:5
  • Trackback:0

Comments 5

傀  

従う理由・・・

おはようございます
今回は珍しく心の言葉を綴られてますね

『私が躊躇なくひざまづくことができる男性。
全てを受け入れて従います。
私が満たされることより彼が満たされることが幸せなのです。』と貴女に言わせる男性が羨ましく、また貴女の幸せな気持ちが伝わってきます

2017/05/07 (Sun) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Speed  

素敵な関係

素敵な関係ですね

そんな素敵なパートナーに出会えて羨ましいです

そんな幸せな時間をブログを通しておすそ分け。
有難や。。

2017/05/07 (Sun) 11:13 | EDIT | REPLY |   

T  

No title

こんにちは。

私は現在の彼と婚外恋愛15年です。

SでもMでもございません(笑)

彼が満たされてるか、

今度言葉に出して聞いてみようと

思いました。

人生1度きりですものね。

2017/05/07 (Sun) 11:28 | EDIT | REPLY |   

小太郎  

自分の性癖に気づき、それを満たしてくれる相手と
運命的に出会えた歓びが伝わって来ました。

快楽で満たされた涼子さんの満足した笑顔が見えるようです。

今の彼氏とは、きっと前世からの繋がりがあった人なのでしょうね。

2017/05/08 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/05/09 (Tue) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply