FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

秘密の箱

幼い頃、小さな箱を持っていました。
その中にはおもちゃの指輪や、桜貝などの小さな宝物を入れていました。
誰もいないところでこっそり開けて、ひとつひとつの存在を確認して、またしまうの繰り返し…

このブログが私の秘密の箱。
どんなきっかけで消えて無くなってしまうか分かりませんが…とても大切。

ブログのテンプレを変えたきっかけにコメント受け付け再開しました。
過分な評価に恐縮しながらも温かい言葉に癒されます。
ありがとうございます。
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

-  

No title

私は他人のSMにあまり興味が無く、こちらのブログを知ったのも偶々だったのですが、幸せのお裾分けを頂いているような気持ちになりました。

こちらこそ、ありがとうございます。

2017/04/08 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Speed  

宝箱

何時も宝箱の中身、拝見させて頂いてます。
素敵な涼子さんと彼の裸体に魅せられ絵います。

ネガティヴなコメは気にせず、素敵なブログ続けて下さいね。

2017/04/09 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

AK  

No title

数ヶ月前より、楽しみに拝見させて頂いております。
いつかなくなってしまうのかと思うと、寂しくもありますが、
これからも楽しみの1つとして、覗かせて頂きます。

2017/04/10 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

傀  

No title

初めまして
初期の頃から、このブログを楽しく拝見しております

このブログが、消えて無くならないよう心から祈っております

2017/04/10 (Mon) 05:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply