FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

in M

春霞

-4 COMMENT
春霞…春に霧や靄などによって、景色がぼやけて見えること。今は黄砂による影響が強いらしいです。

ぼんやり写った私の姿…
ストッキングの上から
彼に執拗に責められています。

  • Share

4 Comments

-  

いつも楽しみに拝見させてもらってます。
3月の写真消えたんですね。
また色々アップ楽しみにしてます。

2017/04/05 (Wed) 13:17 | EDIT | REPLY |   

-  

いつも楽しみに拝見させてもらってます。
3月の写真消えたんですね。
また色々アップ楽しみにしてます。。

2017/04/05 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   

-  

はじめまして

初めてこちらのブログを拝見したのですが、どのお写真もお二人の愛に溢れてて、とても美しくて、コメントを残さずにはいられませんでした。過去の記事も残さず拝見したいと思います。

2017/04/05 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

いつも更新を楽しみにしております。

写真が美しく、品があって

吸い込まれるような感じです(^^)

2017/04/06 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment