FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

大学教授と…

大学3年の秋に大学教授と恋に落ちました。
先生は20歳年上でもちろん既婚者でした。
処女を捧げたのも、わたしのセックスの概念を作り上げたのも先生でした。
私を後ろでに縛り上げ乳首を愛撫しながら長いキスをしてくれました。
先生の硬く反りたったものを長い時間口に含んだあとは、ベッドに縛りつけられ身体じゅうを舐められました。いくら濡れても挿れてくださいとお願いしないとなかなか挿れてくれませんでした。
先生とは都内のホテルで待ち合わせすることが定番でした。
ガラス越しに夜景を見ながら深く貫かれ、ガラスに写る自分の卑猥な姿に興奮しました。
淫らな逢瀬は私の卒業まで続いたのです。
  • Comment:1
  • Trackback:0

Comments 1

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/24 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply