FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

明日、また雪のようですね。
私は仕事があるのでかなり心配。
交通機関の混乱に振り回され疲れ切ってしまいます。
春が待ち遠しいですね。花柄の春らしい下着を身につけました。
色気には欠けますね>

Comments 12

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/13 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

たつみ  

こんばんは

明日の雪の予報は心配ですね。
自分も車通勤ですし、涼子さんも通勤にはお気を付けを。
まだ道には雪も残ってますしね…

花柄の下着もとてもセクシーですよ。

2014/02/13 (Thu) 20:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/13 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/14 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/14 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/14 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

Speed  

No title

妖艶な雰囲気が醸し出され
とても素敵ですよ。

2014/02/15 (Sat) 01:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/15 (Sat) 02:38 | EDIT | REPLY |   

ショ  

気持ちの良い

心暖まる下着ですね、早く温かくなって欲しい

2014/02/15 (Sat) 06:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/15 (Sat) 08:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/15 (Sat) 17:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/22 (Sat) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply