FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

絶妙な位置



シースルーの生地に施された刺繍。
画像を見て分かったことですが、ちょうど乳首の位置に花の刺繍が…
この位置はヨーロッパの淑女と変わらないのですね(*^_^*)。

Comments 20

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/04/24 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   

speed  

透けて

拝見する側としては、邪魔!って言ってしまいそうですが。。。
でも、相変わらずの素敵なボディ。
見惚れてしまいます。

2016/04/24 (Sun) 23:56 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

いいですね・・

上品でセクシーなレース地のブラは、
男心を惹きつけます^^

2016/04/25 (Mon) 08:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/25 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/26 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/27 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/28 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

夜桜  

賞味期限

涼子さんこんばんは~♪

貴女の身体には賞味期限などと言う概念は無いと思いますよ♪

何時まで素晴らしい姿を見せて欲しいです♪

2016/05/04 (Wed) 02:54 | EDIT | REPLY |   

夜桜  

年を取ると…

色々な思い出なんか忘れたいのに思い出せなくなるんですよ(苦笑)

もう私もその域に足を踏み込んでいるようです(笑)

2016/05/05 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/07 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/08 (Sun) 15:29 | EDIT | REPLY |   

夜桜  

一度ナマで

涼子さんこんばんは~♪
blog更新されましたね。
赤い縄で縛られた涼子さんを見てみたい

2016/05/09 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/10 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

夜桜  

羨ましい

涼子さんこんばんは~♪
初恋の方を偶然見かけたなんて素晴らしいですね♪

告白してお付き合いも出来て良かったですね♪

私は完全な片想いで終わってしまった小5の時の一つ上の上級生でした♪ガキンチョなんで淡い恋心でしたが(笑)

久しぶりに私も思い出してしまいました♪
涼子さんありがとうございます♪

2016/05/19 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/05/26 (Thu) 02:09 | EDIT | REPLY |   

夜桜  

変わりませんよ

涼子さんこんばんは~♪
今も昔も涼子さんの体は変わらず素晴らしいですよ♪

2016/05/28 (Sat) 02:18 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/05/31 (Tue) 01:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/26 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/29 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply