FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

今日は休みで一日中、家の掃除をしていました。
エアコンをかけず、家中を歩き回っていたら汗でびっしょり濡れ、Tシャツがまとわりつきました。

ふと、昔お付き合いしていた人を思い出しました。

その人は代謝がよく、とにかくたくさんの汗をかくのです。
真冬でもシーツがしっとりと濡れるほどでした。
水のようになサラッとした汗…その人に抱かれる時は身体が汗で包まれます。

私に覆いかぶさりゆっくり動く彼から、雨のように汗が降り注ぎます。
その度に彼は私の濡れた頬を申し訳なさそうに手で拭ったのです…


Comments 1

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/01 (Thu) 05:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply