FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

in 過去のこと

原点回帰

-1 COMMENT
今日は思いがけず休みが取れ、昼寝までしてしまいました。
エアコンもかけず、汗をびっしょりかいて目覚めました。心も身体も軽くなったように感じました。
で…久しぶりに自撮りをしてみました。

原点回帰。このブログを始めた頃はまだ身体の一部に大きな石がのっていて踠いているようでした…

今は安寧の中にいます。

いつも私の心には枷がありましたから嘘のように楽で、それがかえって怖くなるのです。






  • Share

1 Comments

HADES  

とても綺麗です。

自撮…すごく綺麗に上手に撮れていますね。
自分をいかに良く見せるかを心得た女ならではですね。

2015/07/24 (Fri) 05:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment