FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

懐古



Comments 5

HADES  

こんばんは。久しぶりの更新ですね。
梅雨のどんよりとした気分を、彼との逢瀬を思い出して吹き飛ばした感じですかね。

画像のトリミングがいつも素敵ですね。見えないからこその想像を掻き立てられるエロチックの世界を表現されてます。

2015/06/23 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/23 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

藍  

No title

芸術的な画像ですね。乳房が張り詰めている様がいいね。

2015/06/23 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/23 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

慎二  

意地悪な緑

普段はこんな風に大きく脚を拡げることはないのでしょうね。
手で陰部を隠す仕草だけが辛うじてその名残りを留めているように思えます。

一糸纏わぬ全裸の貴女を
もうこれ以上何も剥ぐことは出来ないはずなのに
背景の緑が更に貴女を辱め、裸にしているように感じます。

2015/06/24 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply