FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

green






Comments 5

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 00:42 | EDIT | REPLY |   

慎二  

夏草や

兵どもが夢のあと

この緑は数々の痴情を眺めてきたのでしょうね。
様々なカップルの様々なタイプの愉しみ方を。
本来なら赤面してしまうような痴態でも、顔色を変えず冷静に。

でも貴女の淫らな肢体に触発され
緑濃く生気が漲っているように感じます。
自分ならこうやって貴女を犯すだろうと思案しているように見えます。

2015/06/02 (Tue) 06:13 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ホテルの…

このホテルはこういった細やかな設えがされているので、とても良い気分にしてくれますよね。
ただセックスをするだけの部屋…と、いうのだけではなく二人だけの世界を演出してくれるかのようですね。

2015/06/02 (Tue) 06:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 06:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply