FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

in 過去のこと

switch

-6 COMMENT


  • Share

6 Comments

HADES  

愛故に

こんにちは。

彼しか知り得ない涼子さんのswitch。
それは何度となく愛を重ねてきたからこそですね。自分の快楽のみだけではなく、相手の快楽をも考えてこそ得られることではないでしょうかね。

2015/05/17 (Sun) 04:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/17 (Sun) 04:23 | EDIT | REPLY |   

サトル  

涼子さんのスイッチ

涼子さんのスイッチは後ろにあるんだね。
入れてみたいな〜

2015/05/17 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   

慎二  

hidden switch

センシティブな貴女の内に隠されたスイッチを探し当てることは困難でしょうね。
五感を研ぎ澄ませ心を重ね合わせることで成せることだと思います。

でも貴女のスイッチは一つだけでしょうか。
突き出された大きな双臀が静かに何かを訴えているように感じるのは気のせいでしょうか。

2015/05/17 (Sun) 10:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/17 (Sun) 16:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/20 (Wed) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment