FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

洗面台の上で 4


Comments 9

慎二  

トリコロール

黒い下着と白い背景の効果なのか
肌色が映え、乳房の大きさがより際立って見えます。

殿方の前で脚を拡げて女陰を晒し
吸陰されながら貴女は何を想うのでしょうか。

惜しむらくは
乳房が搾り出されていない点だけですね。

2015/05/09 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/09 (Sat) 16:09 | EDIT | REPLY |   

慎二  

シンメトリー

左右に配された白い大きなボウルと
美しい巨乳をぶら下げて中心に鎮座する淫らなボディ

観る者に安心感、安定感を感じさせる
シンメトリーの均整美が印象的な画ですね。

それとは裏腹に
内部は様々な感情が無秩序に入り混じった
ケイオスなのでしょうね。

2015/05/09 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   

藍  

No title

本当。シンメトリー。芸術的ですね。

2015/05/09 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

HADES  

情事をしている時、自分の姿を見ることはありませんよね。
撮影等されいれば、事後にその姿を垣間見ることはできますが。
しかし、鏡の前で情事を行うと瞬時に分かってしまいますよね。
いかに自分が卑しい牝であることを。男のモノをその体内へと招き打ち震えるはしたない自分をこれでもかと見せつけられてしまいますよね。
鏡にはそんな力があります。

しかし、そんな様子観て
私なら………
と…つい思うこともあります。

2015/05/09 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ハイド  

晩餐会

どんな風に料理しても美味しいだろうけど
「生」のままが最高でしょう。

最上の肉汁…いや愛液をすすり
指を串刺しのように深く刺し
最後は丸ごと食べるのが最高のご馳走でしょうか。


晩餐会も似合いそう。
もちろん貴女がメインディッシュです。

2015/05/10 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/11 (Mon) 13:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/14 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/15 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply