FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

紅色


Comments 7

藍  

お久しぶり

暫く振りで訪問したらたくさん更新されていて嬉しくなりました。
涼子を抱いている気分に浸りましたよ。
紅色は涼子をより美しく扇情的に写す背景です。

2015/05/06 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   

慎二  

情念の焔

紅い天井のホテルは珍しいですね。

偶然なのか意図したことなのか判りませんが
いずれにしてもこの構図は素晴らしいと思います。

蹲踞の姿勢で乳房を揺すりながら
狂ったように腰を振る様と
燃えるような紅い天井が良く似合います。

やはり貴女の情念の焔がこの部屋へと
導いたのかもしれませんね。

2015/05/06 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/07 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

HADES  

恥ずかしい姿、はしたない姿、

こんにちは。
今回も見る者を虜にするような画像ですね。情念の赤の天井の下、喘ぐ涼子さんの姿が似合っています。
恥ずかしい姿、はしたない姿、それをわかってて晒す涼子さんの真意はやはりあの部分なのでしょうね。

2015/05/07 (Thu) 06:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/08 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

コウタ  

素敵だね!

何時見ても涼子さんの素敵な乳首最高だな!
しゃぶり付きたくなるよ(^_-)-☆

2015/05/09 (Sat) 01:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/09 (Sat) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply