FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

攪拌

Comments 5

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/29 (Wed) 03:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/29 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   

慎二  

感情の坩堝

胸の前で祈るように組まれた手が
下半身で起こっている卑猥な行為を否応にも想像させ、心を乱します。

普段は脚を少しでも開くことでさえ憚れるのでしょう。
それが蛙のように脚を拡げ、執拗に入念に撹拌されているのでしょうね。
蜜が泡立つくらいに。

蜜壺を撹拌されながら
日常と非日常、本能と理性、恥辱と快楽
それらが脳内の坩堝で撹拌され

ドロドロとした複雑な感情の塊と化しているのでしょうね。

2015/04/29 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

HADES  

ロープを…

この時には縛りを外しての行為だったんですね。縛られたまま犯される涼子さんも見てみたかったですね。

2015/04/29 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

aquaclub  

No title

全記事を読みました。
涼子の感じてる全身を見たくなり、
涼子の感じてる声が聞きたくなりました。

2015/04/30 (Thu) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply