FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

繋がりに触れて



Comments 8

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/23 (Thu) 12:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/23 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |   

HADES  

愛情…

家庭でも、結婚でも得ることができなかった愛情。それを今、貴女は取り戻すかのように貪っているのですね。
もっと淫らにもっと激しく愛を感じてください。
自由を奪われ犯されるかのように、貴女の中が埋め尽くされることが貴女を解放へと導くのでしょうね。

2015/04/23 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/24 (Fri) 06:38 | EDIT | REPLY |   

慎二  

確認作業

肉茎で蜜壷を攪拌する様は中々女性では確認出来ませんからね。

ぐちょぐちょと卑猥な壷が奏でる音と
部屋に充満する甘い蜜の香りぐらいでしか
蜜壷の状況は判らないでしょうから。

自分の想像以上に蜜が茎に絡まっていたら
恥ずかしですね。

2015/04/24 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |   

りょう  

初めまして

綺麗な肌ですよね。ソフトな感じいいですね。

2015/04/25 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ハイド  

蜜の意味

印象としては
とても性の相性のいい二人。

咥えることに違和感がなくなるどころか
濡れてしまうようになり

挿入だけでなく
彼の様々な要求にも素直に答えて
益々蜜が溢れ出てしまう様は
なんとも羨ましい関係を感じさせます。


純白のシーツと白い肌とのコントラストも上品で美しい。
枕上の花のような模様はなんだろう。

2015/04/25 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/26 (Sun) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply