FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

溢れさせながら


Comments 5

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/22 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/22 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   

慎二  

最後の匠

日本の技術が海外にアウトバウンドされ産業の空洞化が叫ばれて久しいですが
まだここに精緻で淫靡な匠の技が残されていましたね。

ワークとの摺動面の摩擦を限りなくゼロにする高性能、高粘度の潤滑油を上下から絶え間なく溢れさせ
ワークの形状に沿って艶めかしく、せわしなく仕事をする上型と
そして細かい襞で最終仕上げを施す複雑な形状の下型

これが本当の『機能美』というやつですね。

2015/04/22 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ハイド  

想像

かすかに見える顔立ちを含め
ドキッとさせるくらいの大人の色香とテクニックが
彼の物を更に硬く反り返らせるのか・・・

彼の物が想像以上に魅力的で蜜があふれるのか・・・
などと変な想像しています

2015/04/22 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

藍  

サラサラと美しい髪を揺らしながらフェラするんだろうね。
いいな。

2015/04/22 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply