FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

背中

  • Comment:6
  • Trackback:0

Comments 6

Speed  

背中の

ブラの背中のワンポイント。
彼だけが楽しめる光景。

羨ましい。。

2015/04/10 (Fri) 01:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/10 (Fri) 09:44 | EDIT | REPLY |   

藍  

薄っすらですが痣がみえます。
嫌な思い出があるのだろうね。
ブラの後ろ姿、素敵だね。痣にKissしてあげるよ。

2015/04/10 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/10 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

慎二  

絶景

突き出された双臀の山と谷間に咲く菊の花
いつも湿り気を帯び高温多湿な豊穣のデルタ地帯
賑やかで猥雑な前面と違い広くなだらかで落ち着いた後背地
唯一人観ることの許される特別な光景ですね。

この壮大な光景の中ではこんなちっぽけな足跡なんて目にも入りません。
目に映る全ての光景を愛で、そして舐め尽くします。

2015/04/11 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

R  

舐めたい

艶っぽい女性ですね。手首を縛って身体中を舐めまわして狂わせたい。

2015/04/15 (Wed) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply