FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

甘美な時間

Comments 7

慎二  

魔法の壺

真っ白なシーツが霞むくらいの、美しい白磁のような肢体

愛する者の喉を潤すため、この艶めかしい器には
溢れるくらいの甘露で満たされているのでしょうね。

飲み干しても飲み干しても
枯れることなく、いくらでも湧き出る
魔法の壺ですね。

2015/04/07 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

moon  

柔らかそうな肌、美しいですね。
吸い込まれそうになります。
こんな身体を好きなように抱いてみたいものです。

2015/04/07 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Speed  

ちらっと

ちらっと?見えてる、パートナーの方の膝?
きっと、彼の張り詰めた物を迎え入れてるのでしょうね。
素敵です!

2015/04/07 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/07 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

BBC  

寒いね

寒いね。涼子ちゃんの肌は柔らかくて暖かそうだね。たくさん抱きたくなるね(^◇^;)
いつでも連絡まってます。

2015/04/08 (Wed) 08:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/08 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

-  

いつも楽しみにしています。なぜなら、感情の動きをとても美しく繊細に表現されているから。私もパートナーとかくありたいと思ってます!

2015/04/08 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply