FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

ふと…

雨の降る日曜日、読書に没頭するにはうってつけでした。

ページをめくりながら、ふと髪を撫でてもらいたくなる衝動に駆られました。




Comments 4

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/06 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/06 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

慎二  

雨音

自分も昨日は読書をして過ごしていました。
雨がそぼ降る中、雨音を聴きながら活字に浸って過ごす休日。何とも言えない心地良い時間です。

読書に没頭していても逢瀬の余韻を思い出してしまうのですね。
それだけ貴女に潤いをもたらせ、深く心の奥に沁み込んでいるのでしょう。
雨音がそんな安らぎの時間を思い出させたのかもしれませんね。

煽動的な貴女の淫らな写真を観るよりも...堪えます。

2015/04/06 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/06 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply