FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

吸茎

Comments 10

BBC  

いいな。

膝ついてフェラしてるとこでしょ?
凄くキレイな画像。涼子さんにフェラして欲しいよ。

2015/03/31 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/31 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/31 (Tue) 13:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/31 (Tue) 14:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/31 (Tue) 19:27 | EDIT | REPLY |   

慎二  

雁が首

江戸時代の人々は吸茎をこう呼びました。
女性が頭を垂れ、男性器を口に含む姿を
雁が首を垂れる姿に重ね合わせたそうです。
趣がありそれでいて卑猥な響きがあると思いませんか?
その姿は相手への敬慕も感じられます。

貴女にとって吸茎は忌み嫌うべき行為だったのでしょうね。
それが今となっては、物欲しそうに自ら口を開け、美味しそうに頬張っているのですね。
洗っていない陰茎を。

まさか吸茎しながら
下の口から涎を垂らしてはいませんよね?

2015/03/31 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/31 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

藍  

春らしい官能的な写真ですね。綺麗。

2015/04/02 (Thu) 08:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/02 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/09 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply