FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

in 過去のこと

ご褒美

-8 COMMENT




  • Share

8 Comments

mee  

淫乱

俺の上に乗せてみたいね。

2015/03/26 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

satomi  

No title

初めまして。

とても美しいお姿に、引き込まれてしまいました。
まるで夢の中に入り込んでしまったかのような、本当に魅力的なブログですね。
これからも時々、お伺いさせてくださいませ。


2015/03/26 (Thu) 00:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/26 (Thu) 13:05 | EDIT | REPLY |   

慎二  

謝肉祭

肉茎の虜となった性隷の貴女に、ご褒美を差し上げます。

硬く反り勃った杭に跨り、自ら深く沈み込み
腰を振って踊るのです。
肉の悦びを感謝しながら、舞い踊るのです。

その場で回転し、背をこちらに向け
糸を引きながら美味しそうに肉茎を頬張っている様を
見せて貰います。

2015/03/26 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/26 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

かず  

No title

涼子さんのサルート下着姿がまた見たくて
溜りません。
何度も涼子さんの下着姿でオナぶっかけさせてもらってます^^
すみません・・・

2015/03/27 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

トオル  

No title

魅惑のブログですね。時々訪問させていただきます。

2015/03/28 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   

太陽  

こんにちは

素敵なブログですね!
相互リンクも宜しければお願い致します。
これからも楽しみにしています^^

2015/03/30 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment