FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

露わに…



Comments 11

らん  

いつ見ても綺麗な乳房だね

2015/03/19 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/19 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

慎二  

慰みの道具

そう、そんな風にスリップを下げ
剥き出しになった果実の画を頭に描いてました。
触れずとも、衣擦れだけで隆起させていたのではないでしょうか?

下着は秘所を隠すためのものなのに
貴女にとってはこうやって露わにし、快楽を得るための
慰めの道具の一つのようですね。

ショーツを脱がしてみれば
それが動かぬ証拠です。

2015/03/19 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

moon  

乳房

下着の上からたっぷり触って、下着から引っ張りだし
舐めたり吸ったりさせてください。

2015/03/19 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/19 (Thu) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ゆうじ  

二の腕が色っぽいですね。

2015/03/20 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/21 (Sat) 01:44 | EDIT | REPLY |   

hiro  

No title

後ろから貴女の乳房を鷲掴みしてみたい

2015/03/22 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |   

カズ  

乳房

鷲掴みしたくなる乳房です。
掴みながら乳首を摘みたい。

2015/03/22 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/24 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/24 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply