FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

in 過去のこと

人差し指

-6 COMMENT
  • Share

6 Comments

空  

舐めたい

脚を大きく広げて、クリトリスを舐めたり吸ったりしたあと
深く突いてあげようか?

2015/03/11 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

慎二  

大人スイッチ

この二つあるスイッチのつまみを捻るだけで
まるでそこだけが別の生き物のように蠢き、進入物に絡みついてくるのでしょうね。

一度掴んだら二度と離さない、そう言わんばかりに貪欲に
そしてシーツに大きなシミを残すほどに悪食に。

大人になってもお漏らしとは
恥ずかしいですね、涼子さん。

2015/03/12 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/12 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

す~  

良いね♪

再び、訪問しました!
良いね♪
抱いてあげたいな(^_^;)

2015/03/14 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/14 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

俊  

熱が伝わる画像と文章。
きっと生々しいSEXをしているんだろうね。

2015/03/14 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment