FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

表と裏




Comments 6

慎二  

陰と陽

光と影、陰と陽
世の中は相反する二つのもので成り立っています。

普段、今までに築き上げてきた理性や道徳心に基づき、自分を律して過ごされているからこそ
本能のままに淫らな愛情を貪りたいのでしょう。

相反するが故に、『狡い・汚い』とそれを打ち消そうと思われるのは、至極当然と思います。

どちらか一方に偏ることなく、貴女の心のバランスを図り
自分に注がれた愛情を同じだけお返しします。

2015/03/07 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

浩i  

本当に

いやらしい肢体ですね

二面性のある女性が大好きです

狡いsexに溺れる貴女を抱かせて下さい

2015/03/08 (Sun) 06:20 | EDIT | REPLY |   

Y  

はじめまして

本当の自分は大好きな人だけにしか…

私は旦那だけに…

2015/03/08 (Sun) 06:34 | EDIT | REPLY |   

す~  

良いね

良いですね、ナイスバディーかな?
何時か、一緒に、談笑、呑みたいですね!

2015/03/08 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   

藍  

No title

裏のない人なんていませんよ。
みんな裏の顔を持っている。
確かに涼子さんは狡いですけどね。
多くの男性が貴女に釘付けですからね。

2015/03/09 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/11 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply