FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

囚われて…2




Comments 5

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/02 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

慎二  

吸茎

後頭後手縛りで自由を奪った後
貴女の口に肉茎を押し込みます。

上品な貴女のことですから
普段、会話や食事の時でも
決して大きな口を開けることはないでしょうね。

そんな貴女が肉のリコーダーを吸い
喉奥で奏でる嗚咽の音色を

ゆっくりと聴いて愉しみます。

2015/03/02 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

浩i  

ダメですよ

ちゃんと文章に沿ったフェラ画像載せなきゃ

それにしても柔らかそうな肢体ですね

2015/03/02 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/03 (Tue) 14:38 | EDIT | REPLY |   

藍  

お願い

涼子さんを奴隷のようにして、フェラチオさせてみたい。
ダメですか?お願いします。

2015/03/03 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply