FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

小さい棘

今日少しだけ嫌なことがありました。

心に小さな棘がいくつか刺さりました。 刺さったまま電車に乗って帰宅し、夕飯を作り、お風呂に入りました。
お風呂に入っているとき、まだ棘が刺さっていることを確認して、歯を磨き、布団に包まります。
布団の中でただじっとして体を丸めます。

40過ぎても傷つくことがよくあります。
きっと皆さんそうですよね…

明日になったら棘はきっと消えています。
いや、明後日までかかるかな…
  • Comment:8
  • Trackback:0

Comments 8

moon  

No title

大丈夫?涼子さん?
僕が棘を取りにいけたならいいのに。

2015/02/23 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/23 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/24 (Tue) 02:35 | EDIT | REPLY |   

浩i  

大丈夫

ありますよね
確かに
でも貴女の棘は、僕がそばにいたら、抱き締めて

今頃 ほら、すっかり溶けてなくなっているでしょ ^ ^

2015/02/25 (Wed) 06:33 | EDIT | REPLY |   

OKUDA  

人生はそれの連続ですが

人生は棘の連続でしょう・・・・
でも神様は苦しんだり痛みを感じるのも作りましたが基本は楽しむことが目的で作られました。
素敵な涼子さん楽しんでるでしょう・・・・

2015/02/27 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   

moon  

No title

棘は取れましたか?
ここはあなたの日記です。
誰も文句は言わないよ。何もかも吐き出して楽に生きて。
妖艶で上品な涼子さんは、官能的な世界を堪能できる。
涼子さんと時間を共にしたい男もたくさんいる。
自由に生きて人生を楽しんで。

2015/02/27 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   

D260  

No title

涼子さま
棘は無くなることはないと思います。
一度刺さった棘は抜けることはありません。
棘が消えたと思うのは、そう自分に言い聞かせて見ない振りをしているだけ。
でも、その棘はいつまでも尖っているわけではなく角が取れて丸くなり、やがてわからなくなるでしょう。
そうなるためには、いろんな葛藤、思い、決断、いろんなことが必要だと思います。
焦る必要はないと思います。
貴女は強い人ですから。
そうでしょ?

2015/02/27 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

慎二  

創造と破壊

休暇から戻り、ブログ拝読しました。

旅の中で様々な遺跡、遺構、美術品を見聞し
歴史は創造と破壊の繰り返しであることを
改めて感じました。

傷付いた心はいずれ癒され
そして人としての深みを増し
磨かれていくのだと思います。

これからも悩みや苦しみを吐露し
幾重にも重ねた花びらの奥に隠した
裸の心を露わにしていってください。

光と水を届けていきます。

2015/03/01 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply