FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

冷たい雨 5

Comments 8

藍  

官能的

あまりにも官能的で眠れなくなりました。
涼子さんは素敵な女性ですね。

2015/02/05 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   

浩i  

淫靡な

Mなんですね

男根のお汁を唇に浴び喜びなんて

私の硬い肉棒から放たれる、濃く白い液体にまみれて恍惚の笑みを浮かべる

そんな貴女を見てみたいですね

2015/02/05 (Thu) 07:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/05 (Thu) 09:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/05 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

慎二  

鑑賞

どのような淑女であっても
蛙のように脚を拡げる様は、全てを一瞬にして否定してしまいますね。

無抵抗、無防備な状態で晒された
自然が造り上げた、複雑な形状の造形美。
ゆっくり時間を掛けて、仔細に鑑賞します。
美術館で美術品を鑑賞するように。

と言っても、美術館にあるような高尚な芸術作品にはほど遠い
卑猥な肉のオブジェですが。

2015/02/05 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

縄次  

涼子様

素敵な文章と、素敵な写真、涼子様の人となりが伺えます。
とてもいいものを見せていただきました。
ありがとう。

2015/02/05 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

DrI  

愛欲の淵に溺れ込む…

涼子さんは背徳な愛欲の淵に溺れ込み、それが他人の目には悪いことであっても、生きている証であり、情愛の合歓です。

男は愛と性の限りに涼子さんを求め虐めるでしょう。そのようにエネルギッシュにさせる魅力を涼子さんは十分に備えておられます。

蜜のしずく、、精のしずく、、淫靡であればあるほど、情愛も濃くなりますよね。。

2015/02/09 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

moon  

No title

他の男性が独占している涼子さんに憧れてしまうのは何故だろう。
一度でいいから涼子さんに触れてみたいです。

2015/02/09 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply