FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

冷たい雨

Comments 7

浩i  

できるなら

その白い肌を紅く染め上げてみたいです

黒い下着との対比が美しい貴女

ライン交換出来ませんか?

メール待ってますね

2015/02/01 (Sun) 07:30 | EDIT | REPLY |   

慎二  

境界線

たった一枚の窓ガラスが
寒さと暖かさ、孤独と安心、日常と非日常、理性と本能を
隔てていたのでしょうね。

窓外の重厚で気品のある建物が
これから現れるであろう、軽薄で下品な痴態を

より鮮明に際立たせたことでしょう。

2015/02/01 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

DrI  

涼子さんの貴賓そして淫らの混在、すてきです。

涼子様

メッシュのランジェリー、網目や透かしが妖しくて、とてもお似合いです。短めの髪も美しい。。

冷たい雨、曇った窓…、外の風景がぼんやりとしていることで、他人を気にすることのないようにしてくれたのかもしれません。だから、この日、お部屋の中で、涼子さんが涼子さんらしく思いのままにできますよね。

重厚な古い建物は真面目な日常をイメージしているのかも。でも、それを見ながら、涼子さんは背徳に淫らに溺れる…。

とてもすばらしい。

2015/02/01 (Sun) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Speed  

とても

とてもセクシーな後ろ姿です。
前はどうなってるのかしら?
凄く興味深いです。

2015/02/01 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |   

かおり信者  

No title

拍手しました。妖美なランジェリーは魅惑的な肢体を引き立てます。

2015/02/01 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

moon  

綺麗すぎる…

涼子さんは本当に一般人なの?
こんなに妖艶で美しい裸体を持つ一般人っているのかな?
会えないんだろうけど会ってみたい。

2015/02/01 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/05 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply