FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

穏やかな時間 4

彼とは3回だけこうした時間を共にしました。彼は美味しいものをたくさん用意し、いつも嬉しそうに出迎えてくれました。

彼は数年前からセックスが出来なくなったそうです。
お付き合いしていた女性ともそれが原因で別れ、受け入れなければならない現実を突きつけられたようでした。

男性としてのプライドが傷ついてしまったのでしょう…
私に触れる時、彼の手は少し震えていましたから。

もう会えないことを伝えると
『君と会うたび、僕では君を満たしてあげることはできないことを痛感していた。
どこかで会った時には、今まで通りに話してくれないだろうか』






Comments 7

くぅ  

No title

私にも、いつかこういう時が来るんだろうな。
その時に、静かに現実を受け入れられるように、
精神修養をしておきましょう。

2015/01/04 (Sun) 04:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/04 (Sun) 08:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/04 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   

DrI  

すてきな大人の心の触れ合い

涼子様

大人の心の触れ合いを感じさせる、すてきなお話ですね。お聞かせいただきまして、ありがとうございます。

きっと、二人だけで話すことで、その男性には十分に涼子さんを感じることができ、ご自分として満足されたかと思います。

お弁当を用意されたことに、その男性の気遣いのきめ細やかさを感じます。私も、かつて、秘密な逢瀬のときに、二人だけの時間を確保したくて、お弁当を用意していたことがありました。

遅ればせながら、涼子様にとって、佳い年であることを心から願っています。

2015/01/05 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

D260  

No title

なぜ、もう会わないことを決められたのでしょう?
「セックスが出来ないから」が本当の原因ではないような気がします。
彼はそれで納得したのでしょうか?

2015/01/05 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/06 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

城  

No title

年末から家を留守にしていました。
あけましておめでとうございます。
ホテル内で涼子さんからも彼をふるい立たせる行為をしたけど、駄目だったということでしょうか?
彼は、指と口であなたを満足させようとは考えなかったのですか?涼子さんがあなたに反応しない男は相手にしないということなんですね。

2015/01/07 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply