FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

in 過去のこと

明けましておめでとうございます

-14 COMMENT
お正月だというのに、今、家に一人でいます。
シンとしたリビングには洗濯機の音だけが響いていて、暖かな日差しが降り注いでいます。
今日はゆっくり日常に移行する準備を始めようかなと…

昨年は11月に体調を崩し、長い間、咳が治まりませんでした。
病院には通っていましたがスッキリせず、年末になり発作のように咳き込み呼吸困難に…救急病院で喘息と判明しました。

吸引で随分楽になりましたが…健康の大切さを痛感し新年を迎えました。

着替えながら写真を撮りました(*^_^*)
痩せないといけないなぁと痛感しています。

今年もよろしくお願いいたします。

14 Comments

ルイ  

喘息大変ですね

実は私も喘息で夜は二時間おきに咳のために起きています。
私の場合は転居先の壁紙とハウスダストのようです。原因を根絶しても治癒には暫くかかるようですので 日々の辛さをお察しします。
早く治ると良いですね。
ちなみに 私の場合毎食後喉の奥を十五秒ぐらいうがい洗浄×三~四回 と龍角散のどあめ ですかね

吸引前のうがいはかなり効果的ですので一度試してみてください

2015/01/03 (Sat) 13:40 | EDIT | REPLY |   

竜一  

No title

あいかわらず 素敵です ^^

健康も、大事なことの一つですね



竜一

2015/01/03 (Sat) 13:41 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

明けましておめでとうございます

そうですか、大変でしたね。
涼子さんには色々楽しませて頂いてます。
お身体に留意され、楽しい生活をお続け下さい。
私も楽しませて頂きます。
くぅ

2015/01/03 (Sat) 14:13 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

No title

いいえ、涼子さんの豊満な肉体は男性の宝です。
このままをキープしてくださいね^^

2015/01/03 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/03 (Sat) 16:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/03 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ほーくん  

あけましておめでとうございます

先日来より、こちらのブログに遊びに来てます
素敵なボディの虜になりそうです ^^

喘息・・・
くれぐれも気をつけてくださいね

2015/01/04 (Sun) 17:30 | EDIT | REPLY |   

moon  

明けましておめでとうございます

すっかりファンになりました。
毎日覗いています。
本当に鍵コメが多いデスね。

2015/01/04 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/05 (Mon) 12:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/05 (Mon) 14:39 | EDIT | REPLY |   

DrI  

お見舞い申し上げます

涼子様へ

喘息発作で救急処置を受けられたこと、お見舞い申し上げます。

たぶん、発作を予防する吸入剤、気管拡張、抗アレルギー剤などを用いられているかもしれません。一時的に治まっても通院しながら辛抱強く御療養ください。うがいをこまめにしていただけると良いかと思いますし、吸入剤の場合、吸入後には必ず、うがいをしてください。

御快癒を祈っています。

今回の画像、いつもながら、めちゃステキ過ぎます。。

2015/01/05 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

みの  

あけましておめでとうございました

こうして、コメントをするのは初めてですが、年明けに相応しいチャレンジということで許してください。
魅力的な肢体をキープ出来るのも健康あってこそ。
気持ちもまた然りです。
ご自愛のほどを。

2015/01/05 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/07 (Wed) 12:56 | EDIT | REPLY |   

城  

No title

お正月に一人ということは、
涼子さんは、独身ということですか?
子供さんもいないということ。
また、よけいな質問であなたを困らせてしまいますね。お答えいたたなくでよろしいですよ。

2015/01/12 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment