FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

徒然なるままに…

今日はお休みでゆっくり過ごしています。
すっかりご無沙汰しておりました。

咳が一ヶ月以上止まず…
何かに罹ってしまったのかと心配になり、レントゲンやら血液検査をしましたが異常はなく…アレルギーと判明。

乾燥には敏感になり、加湿器を欠かせない日々です( ; ; )

体調は今ひとつですが、精神的には長い間悩まされていた重圧がなくなり元気です。





Comments 6

DrI  

お大事になさってくださいね。

仕事で多忙なままに、陰ながら心配していましたが、涼子様にはお元気そうとのことで安心しました。

室内外の温度差も咳を誘発しますので、マスクを着用されるのも良いかなと思います。こまめに水分を摂って喉を潤すこともお勧めします。

きょうは幾分、温かい日和です。ごゆっくりと御休養くださいね。

応援しています。

2014/12/19 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

夜桜  

私も

お久しぶりです。足跡残して頂き更新したのかなとこちらを覗きにきましたよ(笑)

11月に名古屋大阪東京と追っかけをして風邪を拾ってしまい治るのに相当かかりました。
お互い気をつけましょうね(笑)

2014/12/19 (Fri) 19:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/20 (Sat) 15:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/20 (Sat) 17:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/21 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   

城  

アレルギー

春の花粉と同様に、冬の乾燥が原因となるアレルギーもあるようですね。私は、部屋に濡れタオルを干したりしてますよ!

2014/12/21 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply