FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

Comments 17

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/12 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   

カズ  

こんばんは。最近、心の拠り所が出来たのですか?

2014/11/12 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/12 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/12 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/12 (Wed) 20:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/12 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/12 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/13 (Thu) 07:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/13 (Thu) 11:56 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

No title

写真の画素が荒いようですね。
私に撮らせてください。

2014/11/14 (Fri) 06:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/14 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   

DrI  

涼子さん、自分自身の確立を。

涼子さん、こんばんは。

初めて見るポーズかも知れません。美しいですね。背中ながら、「これが私のほんとうの姿」と主張しているように感じ取っています。

周囲の方々の評価なんて、気にしないことです。自分は自分で、他人のために生きているのではないのですから。

ブログを通してだけの私ですが、涼子さんが真にすばらしい資質と能力、そして感性をお持ちで、優しい女性だと理解しています。

寒くなりましたが、暖かくしてお過ごしくださいね。

2014/11/14 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/14 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Speed  

近いかな。

僕も近い感覚を持ってます。
父が真面目だったので、完全に経済的に自立できるまでは、人生をたのしめなかった。。
最近、父がなくなり、箍が外れてます。。。

2014/11/14 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/14 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/16 (Sun) 05:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/16 (Sun) 07:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply