FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

in 過去のこと

指先

-4 COMMENT
ホテルの一室で彼とならんでサンドイッチを食べていた時、彼の指が私の頬に触れました。
指先はさらに伸びて、私の唇をゆっくりなぞります。
言葉を発せず…ただ慈しむように彼の指は動きました。

指先から伝わる気持を必死に読み取ります。
彼の指は私の口の中に…

指に舌を絡ませました。
  • Share

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/27 (Mon) 11:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/28 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   

HADES  

はじめまして涼子さん。

はじめましてHADES(ハデス)と申します。
ryuさんの処から飛んできました。
唇ってアソコと同じくらい淫靡な存在だと思います。
私も指で同じようにしたことがあるので彼さんの気持ち、すごくわかります。
今度、よろしくお願いいたします。

2014/10/28 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/28 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment