FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

淫靡…紫



幼い頃から母に「紫は下品な色。」
大人になっても身に纏うのはやめなさいと言われました。
母は紺が好きで、紫の服は一枚も持っていませんでした。
私も普段は紺色の服をよく着ています。何と無く安心するのです。

でも、ランジェリーではパープルを選びます。
着けるとすぐに淫靡な気持ちになり、めくるめく情事を想像してしまう…


Comments 5

D260  

No title

パープル・・・いいじゃないですか!!
妖艶で淫靡な女性に合うカラーです。

あれ?下の・・・は自分で処理?それとも・・・

不思議な人ですね。涼子さんは・・・

2014/10/18 (Sat) 01:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/18 (Sat) 07:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/19 (Sun) 05:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/19 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/24 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply