FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

ざわつく心

心がざわつきました。
今迄、溢れる涙を飲み込んで気持ちに折り合いをつけてきたのです。

今さら…
戻れというのですか?

Comments 7

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/25 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/25 (Thu) 18:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/25 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/25 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

クレイズ  

同じ事を繰り返す

涼子さん
こんばんは。
ざわつく心はわかりますが、同じ事を繰り返す気がします。
男も女も寂しいときは、寂しさを紛らわせるために、優しい言葉や態度を投げかけます。
寂しく無くなるとすぐに、寂しかった時の事は忘れて、優しくすることも、相手の気持ちを、考える事も忘れて、別のスリルや刺激を求め出すのではないかと思います。
全ての人がそうだとは言いませんが。
それでも、ざわつく心が勝ってしまったり
相手を求める心や身体が勝ってしまうなら
その彼とやり直すのも、ありかと思います。
でも、再び傷つく事も心の隅に置いとかれる方がよいと思います。

2014/09/25 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/26 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/26 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply